...と思ったら先を越された

同じ事を考えている人は他にもいたようだ→http://www.theserverside.com/news/thread.tss?thread_id=49165


ざっと斜め読みした感じでは、技術的にはこれよりよいものが作れると思うけれど(例えばビルドスクリプトarchetypeの関係はprototype-basedなモデリングが有効なのに、これにはそういうのがない点とか)、ドキュメントとかユーザーサポートとかの時間を考えるとこのプロジェクトを使ってみてもいいかもしれないと思った。


あと、Antタスクを呼べることが必須のように、現時点で現実味のある選択肢にしようと思ったらMavenプラグインが呼び出せることもほぼ必須だと思う。いずれにせよ、JavaOneが終わったら遊んでみよう。