少林サッカーアメリカ上陸

遂に、少林サッカーアメリカでも見られるようになった。本当はもう少し前からやっていたようだが、今朝のニュース番組でやっているのをみて気付いた。

こういうのの何が面白いのかを説明するのは難しいが、私の周りの一部の人達にはちゃんと面白さが理解されている...と思う。こういうのは国を超えて面白い(http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20030924103.html)のか、あるいはオタク的な男達は世界中のどこにでもいるというべきか。

とにかく見に行かなくては。しかし、近所では一箇所の映画館でしかやってません。