Metroのホット・トピック・セミナー

火曜日の夜、Sunの用賀オフィスで、MetroとJerseyの話を二時間しました。雨の降りしきる中、40−50人位の方に来ていただいたみたいです。ありがとうございました。お客さんの中にはなんと中学生の人がいて、なんと21世紀なことだなぁと感心しました。



Metroはほとんどの方がご存じなかったようですが、ツール周りのデモなどで、それほど難しくないんだという事をお伝えできたかあぁと思っています。JerseyはMetroよりも多くの方に興味を持っていただいているようでした。



GlassFish.jpで活躍中のjacksparrowさんにもお会いする事ができました。Metroのローカライゼーションにも興味があるとのことでした。