マリオカートを買ってしまった



日本にいる皆さんは「今更?」って感じかもしれないけど、マリオカートWiiを買ってしまった。こっちでは品薄のようで全然手に入らなかったのに、土曜日に偶然見つけてしまったのだ。今買わなかったらしばらく買えないかも...と思ったら、ふっと意識が遠のいて、気がついたら領収書と追加プレイヤー用のハンドルをもった袋を持ってお店を出て行くところだった。


マリオカートは高校生の時に友達とNintendo 64でハマって以来なのだがやはり面白すぎる。残念ながら娘はまだあまり上手にプレイできないけど、一緒にやりたがる。娘のお気に入りはドンキーコングのスキー場サーキット。


これは今度会社に持ってきて同僚と4人プレイで対戦しなくては。これでまたハックに使える時間が減ってしまう...。


#ちなみに前回会社でビデオゲーム大会をやった時には塊魂がすごく受けていた