Hudson関連のJavaOneイベント

JavaOneも数日後に迫り、準備にてんやわんやです。Hudson関係では次のようなイベントを予定しています。


日曜日には、アンカンファレンス(要登録)があります。また、その後近所の有名な飲み屋「Thirsty Bear」でパーティーがあります(要予約:RSVP-ThirstyBear2009 at sun dot com)。アンカンファレンスは、比較的長い時間みんなが一堂に会することの出来る貴重な機会なので、Hudsonのユーザーの方も、プラグイン開発の質問がある方も、あるいは単に他のユーザーがどういう事をしているのか知りたい、というだけの方も、奮ってご参加下さい。


月曜日には僕のボスのEduardoが朝10:50amからCommunityOneのGlassFishセッションの先陣を切ります。これはGlassFishコミュニティ全体の話なのですが、Hudsonについても言及があるはずで、特にビジネス上SunがHudsonをどうするのか、が発表される...予定です。続いて同じ部屋でチェコから来ているルーカスとトーマスが"Test Your Product on Multiple Machines in Parallel with Hudson"という発表をします。CommunityOneのこれらの部分は無料です(要登録)。


水曜日には、東海岸から来るJesseと僕で"TS-5301 Continuous Integration in the Cloud with Hudson"という発表を朝9:45からします。同日夜7:45からは、"BOF-5105 Hudson Community Meet-up"というセッションがあり、数人のコミッタに彼らのやっていることを色々紹介してもらおうと思っています。


また、月曜日から金曜日まで、会期間中はパビリオン内にHudsonのブースが出ます。僕はほとんどここにいる予定なので、JavaOneにいらっしゃる方はぜひお立ち寄り下さい。ブースでは「Hudsonローカライゼーション祭り」ということで、世界中から人が集まるJavaOneの機会を活かして、みんなにHudsonの画面を見ながらその場で各国語に翻訳してもらおうという企画を用意しています。(もっとも、日本語版は既にid:ssogabeさんとid:cactusmanさんの手で完璧に日本語化されているのですが。)


水曜日と木曜日はサンフランシスコに泊まるので、夜遅く御飯を食べに行こう!みたいな企画もぜひやりたいな、と思っています。JavaOneにいらっしゃる方にお会いできるのを楽しみにしています。