ロックスター・プログラマーになりました!


JSFで有名なEd Burnsとのインタビューが、彼の新しい本「Secrets of the Rock Star Programmers: Riding the IT Crest」の一部になりました。San Joseから車で1時間位いったSanta Cruzで以前Sunの内部カンファレンスがあり、それが終わった後でこのインタビューをしました。なかなかよいホテルで日当たりもいいし気持ちのよいところでした。いろんな事をしゃべっていますが、一部嫁さんには聞かせない方がいいことを書いてしまったかも...。


こないだのThe Server-Side Java SymposiumでEd Burnsと会った時にコピーをもらったので、まだ全部は読んでいないのですが、こういうプログラマーに焦点を当てた系の本は僕は好きです(闘うプログラマーとかね。)興味のある人はどうぞ。


#宣伝ですいません