Hudson 1.200を機に日本語ブログロールを始めました

id:cactusmanさんも書いておられますが、ようやっとHudsonが1.200になりました。いまだにバグトラッカーとかで間違っている人がいますが、1.2でも1.2.0.0でもなくて、1.0から数えて201番目のリリースになる1.200です。最初にソースコードCVSにインポートしたのが2004年の11月なので、3年ちょっとかかっている計算になります。平均で一週間に1回くらいのリリースになるのかな?

1.200のリリースに向けて何か目玉機能を入れようかとか、1.200を超安定版にすべくバグ修正だけに10リリースくらい費すかとか、色々考えたのですが、いつものペースでリリースしていたら何をする余裕もなく1.200になってました。


これを機に、今までHudsonの開発に参加していただいた方(日本ではid:cactusmanさんとid:masanobuimaiさん)と、フィードバックをくださったユーザーの皆さんに感謝したいと思います。まだまだHudson君は及ばないところが一杯あるので、今後も改良を続けようと思ってます。


また、日本語のブログロールを追加しました。id:masanobuimaiさんのRSSフィードが壊れていてここに入っていないのですが、本人に連絡して直り次第追加させていただこうと思ってます。